SSブログ

錦織圭の彼女はあの新体操の人だった! [スポーツ]

錦織圭には彼女がいた!

ji.jpg

マドリード・オープンで決勝まで進んだ錦織圭でしたが、
負傷により、途中棄権という残念な結果でした。

股関節の痛みが原因らしく、今はちゃんと歩けない状態らしいです。

次の全英オープン(25日)は、欠場の可能性もありますが、
きちんと治してまた強い錦織圭を見せてほしいですね。

アスリートはスポーツだけしてる訳じゃない!


さて、こんなに強くなるには、テニスしかしてないんじゃないか?
テニス以外に遊ぶ時間が無いんじゃないか?
と思うかもしれないですが、錦織圭も男ですね!
きちんと彼女は作ってました!


北京オリンピック新体操の代表でした坪井保菜美さんです。
今はヨガの先生してるみたいですが、モデルさんの様で美人ですね。

hg.jpg

錦織圭と坪井保菜美の出会いは、友人の紹介で食事をするようなって、
交際に発展したそうです。

現在は錦織圭が海外の大会があると、一緒にいるみたいです。
やはりお互い世界的なアスリート同士ですし坪井保菜美がマネージャー
的な存在にもなり、しかも支えてくれる人がそばにいるだけで違うでしょうね。


それも世界トップ9になった錦織圭の影的な活躍をしている
坪井保菜美さんのおかげもあるんでしょうね。

これからも2人で仲良く頑張ってくださいね!
これからも応援してます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。