SSブログ

狩野英孝 が出来心で始球式に!? [芸能]

狩野英孝の出来心か?始球式に登場!


狩野英孝が出来心で浮気をした事件が前にありましたね
入籍6日後でカラオケ合コンした後、ホテルで合流だったとか。

かなりスクープになりましたけど、それは狩野英孝が有名だから故に話題になるんですよね。一般人や売れない芸能人でしたら無理です。

asj.jpg

そんな狩野英孝がまた出来心?でやってくれた事ありました!
前日のロッテ-ソフトバンク戦で始球式に登場しましたんです!!

始球式にお笑いタレント、狩野英孝(32)が登場した。 白のスーツ姿でマウンドに上がると、投じた球は大きく外角へ。 苦笑いを浮かべながらも「狩野の『野』の字は、野球の『野』と一緒。 これを生かして、野球をもっと好きになっていきたい」と珍コメントでスタンドを沸かせた。 (yahooニュース参照)

始球式には、なんと『イケメン芸能人始球式』という告知までされてました。誰が投げるのかは秘密だったので、とんでもないイケメンを想像してた人もいたでしょう。

そして始球式

嵐の曲で現れたのは、なんと嵐では無かったんです!




あのお笑いタレント、狩野英孝だったのです!!




会場の笑いと納得感?・・・何となく想像できますよね(笑)
これはさすがに出来心でやれる行動ではないですよね・・・。
有名人ゆえにできる事だと思います。

「賛否両論あると思いますけど、拍手で迎えてもらえて安心しました」

ほんと、賛否両論はあるでしょう。

そう言ってた狩野英孝でしたが、投げる姿にも賛否両論はあったみたいでした。


投げ方がイケメンじゃないです・・・。

asl.jpg ask.jpg



それはご愛嬌ですよね(笑)

狩野英孝の地元は宮城なので、今度は楽天で始球式できたらいいですね!
また何か出来心でやらかしてくれるのを期待しています。


※ちなみに、始球式にはもう一人いまして、女子プロ野球アストライアの中島梨紗投手もいたそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。