SSブログ

プロ野球DeNA 助っ人 お騒がせ? [スポーツ]

プロ野球DeNAの外国人助っ人のお騒がせトニーブランコ
選手がそろそろ調子を上げてくる様な気がします。

怪我から復帰して1ヶ月、体も慣れてきた頃ではないでしょうか。

それに、超大物助っ人もDeNAに入団しますし。

DeNAがキューバの主砲、ユリエスキ・グリエル内野手
と契約したと発表した。慎重183センチ、体重89キロ
背番号は「10」来日日時は未定。

グリエル選手はキューバ出身で、今年度のキューバ国内リーグ
では、打点、ホームラン、打撃ベストナイン、守備ベストナイン
の4部門でタイトルを獲得。そんなピークにある選手を
DeNAは獲得しました。

グリエル選手が来日して、日本の環境に慣れてきたら
爆発した成績が期待できそうです。

しかし、DeNAにも現在忘れてはいけない外国人
助っ人もいます。グリエル選手に注目が集まっていますが、
しっかり仕事してるんでしょうかね?

まだ5月で交流戦も始まったばかりですが、DeNA助っ人
の1人、バルディリス選手はなかなか仕事してるみたいです。

5月20日現在で打率250・本塁打8・長打率461・得点圏
打率375・出塁率306です。

バルディリス選手は頑張っていますが、もう外国人助っ人がいないのか?
と思われますが、もう一人は左大腿二頭筋の肉離れで戦列を離れていました。
そして4月16日の中日戦から復帰し、4番を任されています。

その選手はグリエル選手と合わせて、強力な戦力になるでしょう。

トニー・ブランコ選手です。

パワーは物凄いです!!当たれば打球は飛びます!!

三振も多いです・・・。しかし当たれば飛ぶんです!!

豪快なスイングなので当たるか当たらないか、
そのドキドキ感がお客さんもいいのかも??

こんなに飛ぶんです!
      ↓



中日時代から活躍していた選手で実績もあるので、
今年もこれからですし、楽しませてくれることを期待します。

そしてグリエル選手が来て、DeNAの快進撃をそろそろ
見たいと感じています。

スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。