SSブログ

松田聖子 アルマゲドン主演から外見も磨きがかってるよね! [芸能]

今も昔も松田聖子さんは美人ですね。久しぶりに画像で見ましたけ
ど、あの顔立ち、容姿で52歳ですって・・・世の中の52歳の方から
見たら憧れる存在でしょうね。これからもファンの憧れる存在でいてください。

re.jpg

ユーチューブの方でも、52歳の松田聖子さんのウエディングドレス
姿が出てました。まったく52歳に見えない!

よかったらどうぞ。→http://youtu.be/oFxZnM766zU

そんな松田聖子さん、以前はアルマゲドンの映画にもカメオ出演し
てますし、米国で活動をしていた時もあったみたいでして、
英語力とプロ魂は米国のスタッフもうならせた位のお仕事ぶり
だったみたいです。

ju.jpg yui.jpg

外見の磨きもさすがですけど、内面もすごく磨き続けてるんですね。
今でも松田聖子さんが人気なわけが、調べているうちに段々分かってきました。

プライベートでは2ショットをマスコミに撮られたり、結婚も何回
かしてますけど、言い換えれば、それだけネタになる人気な
女優さんだからなんでしょうね。

ネタになる人といえば、この人もですけど。

       ↓

asl.jpg ask.jpg asj.jpg


個人的にネタ提供してくれるので大好きです(笑)


これからもまだまだ現役でいける女優さんなので、色々感動させてくれる
女優さんでいてください。

@@pl.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。