SSブログ

スモーキングガン出演 西内まりやが泣いたのは下手だから? [芸能]

香取慎吾がいじめた!?

image (2).jpg


香取慎吾ファンの方すみません・・・


このタイトルを見て気になったと思います。


しかし、西内まりやさんは泣いてしまったんです!




ことの発端は『SMOKING GUN~決定的証拠』の撮影中でした。


夜10時を過ぎると眠そうにしてるところや、仮眠しているところを起こしに行ったら


よだれを垂らして寝ていたことを香取慎吾さんが話題に出したのが原因でした。





ここで言っておかなければいけません。

香取慎吾さんがいじめた訳ではありません!


言い方がきつかった訳でもありません!


西内まりやさんは純粋なんでしょうね。


大勢の人がいる前で言われたものですから恥ずかしくて泣いちゃったんですよね。


それと、あの時の行動に対して罪悪感みたいなものがあって、すごく責任感じてたのかな~


とも思えました。


西内まりやさんは、『すぐ泣く』というイメージがありますが、裏をかえせば


その場に一生懸命でまじめな人なんだな~とも思いました。


西内まりやさん・・・


これからも沢山泣いてください。(マテ

そしてもっと感性豊かな女優さんになって活躍してください。


応援してま~す!


egao.jpgwou.jpg













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。