SSブログ

映画 みたいな サプライズ あらすじ通りだ!大久保選出 [サッカー]

まさに映画みたいなサプライズだ!あらすじ通りに進んだあの人


サッカーブラジルW杯日本代表メンバーが発表されましたが、  最近呼ばれていなかった大久保選手がメンバーに入りました。

E5A4A7E4B985E4BF9D2013E7ACAC31E7AF80E99B84E58FABE381B3.jpg

おお~。と感じるかもしれませんが、
昨季Jリーグ26ゴールで得点王、
今季もすでに8ゴールで日本人最多の8ゴール
好調な選手ですので、Jリーグで結果を出して呼ばれたという
大久保選手にとっては、あらすじ通りのサプライズでしたでしょう。


大久保選手は入団当初は、メンタルコントロールがうまくない様に
見えてましたが、今年で31歳という事もあり、
たくさん社会経験もしてきたと思うので、メンタル面もコントロール
できる様になってきてると感じていました。


ですので、今回のブラジルW杯にサプライズで呼ばれましたが、
何となく、1番活躍しそうな予感がしてます。


負けん気の強さはピカイチですし、裏に抜けるプレーも早いので、
今の日本代表でしたら、本当うまく行っちゃいそうな選手です。


そんな映画に出てくる様なサプライズ選出の大久保選手が入ったことで、
ブラジルW杯がまた1つ、楽しみになってきました。



ちなみに~

メンバーに入れなかった選手も沢山いますが、
こんな人も、選ばれないかと期待してたようです。

→→→井川慶
yjimageFQNLJT46.jpg

8年前も4年前も代表メンバー発表の時に待ってたそうです・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。