SSブログ

ひらかたパーク が園長解任!? [芸能]



ひらかたパークの園長は有名人だった
77.jpg

その岡田准一が、昨年からひらパー(ひらかたパーク)の園長に就任しているんです。

岡田准一も大阪市枚方出身ですし、
ひらパーも大阪市枚方市にある遊園地なので
これも何かの
「縁」なんでしょうね。

V6の公演でも

「ひらパー兄さんで、おま!」と挨拶をするのですが、
それをするとひらパーの事を知らなかったファンの方もひらパーの事を知る様になり、
一気に知名度が上がったそうです。



園長就任が発表された時、
ひらかたパークの公式ツィッターのフォロワー数も
10倍以上に跳ね上がったそうです。

国民的人気アイドルが園長ですから、
そうなってもおかしくないですよね。



「万枚」という文字が入ったパーカーがあったんですが、
ひらパー兄さんの岡田さんに着てもらいました。


それを園内でも販売しようと考たのですが、
正直どこまで売れるのか分からなく期待はしていなかったそうです。

v66.jpg

それが販売開始とともに完売・・・

問い合わせも殺到したみたいです(笑)

入場者数100万人はいけるのか?
年間来場者100万人達成
という大きな目標です。


ちなみに、ひらパーの2012年の年間来場者数は約94万人、
2013年は約95万人でした。

右肩上がりなんですが、新園長の岡田さんには
「年間来場者数100万人!」という目標を達成
できないと園長解任という事になるかもしれません。


しかし、岡田准一の前にひらパー兄さんを務めていた漫才コンビ
「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一よりも
入場者数を集めているのは確かです。



さぁ、今年のひらパーにはどれ位の入場者が来るのか!
そして、これからも岡田准一には
園長をがんばってほしいです。

v6.jpg
￿
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。