SSブログ

バイエルン・レアルマドリードどうなった? [サッカー]

楽しみにしていたチャンピオンズリーグ、バイエルン・ミュンヘンVSレアルマドリードの試合がありました。

正直、バイエルンがトータルスコアで決勝に進むと予想してたんですけど^^;

レアルマドリードもさすがだといえますし、バイエルンは今回調子悪そうにも見えました。

先制点がどっちに行くのかで決まりそうと思ってドキドキしながら見てましたが
早くも前半15分に動いてしまいました。

ゴール!レアルマドリードのコーナーキックからセルヒオ・ラモスのヘッド!
レアルマドリードのアウェーゴールですから、これはなかなかバイエルンは厳しいかなと感じて見てましたね。

しかし、今季のバイエルンは今までとは少し違う感じがしていたので、もしかしたら何かありそう・・・
という期待も込めて見てましたが、結果は4-0でレアルマドリードが勝利し決勝に進みました。

レアルマドリードとしては、やっと決勝に行けた!という感じでしょうかね。最近はおしい所で敗退してましたし。

バイエルンは今回ポゼッションはよかったのですけど、横にばかり動いていて縦の動きが少なかったように感じました。

まぁ、強豪レアルマドリードのディフェンスですから仕方ないといえば仕方ないでしょうけど。

来季はヘップ監督の下、もっとパワーアップしたバイエルンの試合を楽しみにしていたいと思います。


レアルマドリードの次の相手ですけど、今日の試合で分かりますね。

見ててワクワクしたかったらチェルシーに来てほしいですね。モウリーニョ監督の采配が楽しみですし。

アトレティコマドリードが来ても、マドリードダービーが世界的になるでしょうからすごいですよね!

どっちが来ても決勝は楽しめそうです^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。